自社用の設定について


正式版を購入しました。
請求書などを発行する際の会社名及び、銀行振込口座などの変更を自社用にカスタマイズ
しておこないたいのですがどうすれば良いでしょうか?

「自社用にカスタマイズするには、「R_自社」レポートをデザインモードで開いて修正下さい。
また、メニュー画面の[設定]-[システム設定]で、<<帳票設定>>の[請求書欄]を編集してください。


「R_自社」によって印刷される自社情報を変更しましたが、売上伝票発行において
「摘要」「合計」「税抜」「税額」「総額」が印刷されません。

「R_自社」レポートはサブレポートとして使用します。
メインレポートに埋め込んだ「R_自社」サブレポートの「印刷時拡張」が「はい」になっていないでしょうか?
この設定ですと、お問い合わせの症状が発生すると思われますので「いいえ」に修正して下さい。


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